あなたのホルモンバランス、崩れてない?バストアップに効果的な食事の方法

b-upバストアップサプリ

胸が小さいのが悩みなんです・・・。
なかなか人には言えない胸の悩み。もしかしたらホルモンが原因かも?

 

【女性ホルモン】って聞いたことありますか?女性の生理現象を説明するには欠かせないホルモンの1つです。
この女性ホルモン。実はバストアップにも関係しています。
生理不順、肌の調子が悪い、髪がぱさぱさ、こんな症状にも思い当たる方は、食事を変えることでバストアップが期待できるかもしれません!

 

<女性ホルモンと似た動きをする大豆イソフラボン>

大豆製品には【大豆イソフラボン】という物質が豊富に含まれています。
この大豆イソフラボン、女性ホルモン「エストロゲン」と同じように働いてくれる物質なのです。
外食などでの食事中心の方は、肉や魚を口にすることが多く、大豆イソフラボンは不足ぎみ。
大豆製品を意識して摂ることで、バストアップを目指しましょう!

 

<大豆イソフラボンを摂取するポイント>

大豆イソフラボンの目標摂取量は1日75mg。
例えば、納豆には1パック45gで35mg、豆乳なら1パック200mlで42mg、豆腐なら一丁300gで80mg
つまり1日2回大豆製品を取れば十分ということですね。
例えば、朝ごはんやランチタイムに豆乳を追加する。夜ご飯の1品に納豆や豆腐を加えるだけで、十分に取り入れられますね。

 

食事の習慣を見直して、健康に、そしてバストアップを目指していきましょう。

 

本物のプエラリアを含むバストアップサプリB-UP

 

⇒B-UPプエラリアサプリの口コミまとめ

 

b-upプエラリアサプリ

b-upサプリは効果ない?※プエラリア・ミリフィカ100%?※
b-upプエラリアサプリの副作用|配合成分から検証