バストアップで憧れのファッションを実現

バストアップb-up口コミ

 

私が好きなファッションは、海外セレブ系です。ゴージャスでエレガントな格の高い女性を演じるのが大好きなので、よく海外セレブのファッションを参考にしています。その中でも、最近とっても悩んでいるのが胸が小さいということです。やっぱり海外系のファッションは露出が多いので目だってしまうということと、もともとの作り自体が大きいということもあり、なかなか合う服がなくて悩んでいます。

 

バストアップならb-upの口コミ

前者に関しては、ドレス系のものが特に多くパーティーシーンなどでよく見られます。胸元があいていれば必然と男子の目が来るのが当たり前でしょうが、私の場合は全くないので、セクシーさが足りないんだろうなと実感しております。
後者に関しては、海外系の服ってなかなか探すのが難しいのですが、やっとの思いで見つけた時も、切れないようなサイズであきらめるしかないとうことが多数あります。なので、購入することすらなく終わってしまうのです。
なので、恥ずかしいというか悲しい悩みなので、どうにかバストアップできないかと悩んでいます。最近は巨乳になるマッサージというのがメディアで流行っているのでちょっとずつああいったものを初めてみようかなと考えています。ナイスバディになれば着れる洋服の幅も増えるだろうから楽しみです。

 

お金をかけずに頑張りました。

女性にとってバストは多少あったほうがいいと思うものです。私もバストの悩みはありました。どうにかもう少しだけでもいいから大きくならないかな〜と思ってました。豊胸手術なんて怖いものはしたくないし、親からもらったからだを傷つけるなんてことは私の中にはなかったので、お金をかけずに努力は出来ないかと考えました。テレビで観たことがあるのでやってみたのです。両方の手を胸の前に持ってきて、手のひらを思い切りお互い押し付けるというものです。それを意識して毎日やっていました。簡単な作業で意外ときつい運動です。ですが、その結果、鏡を見たら何となく胸の形も変わってきて、大きくなった気がします。その他にもお風呂に入るときに背中の肉を胸のほうに持ってきてマッサージをする感じで胸を持ち上げ上下に振ると大きくなるというのを聞き挑戦しました。そんなこんなでテレビからの情報を頼りにして色んな方法でバストアップに取り組みました。そのお陰で昔と比べて3センチくらいは胸のサイズも変わってきたのです。もちろん継続してやらなければ結果は出ません。ですので、私は毎日、お風呂に入ったときにマッサージをしたり、手のひらを押し付けて胸に筋肉をつけるようにしました。ほんと少しのことで体のラインも変わるのが感動でした。

 

b-upについて