b-upプエラリアサプリの副作用|配合成分からわかること

b-upバストアップサプリの副作用

バストアップサプリメントが数多くある中、多くの女性誌やメディアで紹介されている話題のサプリメントがあります。それが「B-UPサプリメント」と言うサプリメントです。

 

実際に使用された人の口コミを見ますと「バストアップした!」「胸が大きくなっただけでなく大人ニキビも治った!」と言う嬉しい悲鳴が聞こえてきます!

 

しかし、B-UPサプリメントには本当に良い効果だけでしょうか?
そこで今回、B-UPサプリメントの副作用について、含まれている成分を元に紹介していきます。

 

B-UPサプリ女性ホルモンの過剰摂取に繋がる「プエラリア」

b-upバストアップサプリの副作用

B-UPサプリメントには濃縮して作り上げた「Wプエラリア」と言う成分が含まれています。この成分の特徴は、大豆イソフラボンの40倍と言われるイソフラボンを含んでいる事です。

 

しかし過剰摂取しますと副作用が出てきます!
それがホルモンバランスの崩れです。

 

過剰摂取しますと不必要なエストロゲンが大量に発生し、余ったエストロゲンは上へ下へと移動していきます。すると頭痛・吐き気、そして生理不順による激しい痛みが発生します。そして一番危険なのが女性ホルモンの過剰摂取による「乳がん」「子宮頸がん」のリスクが高まる事です。

 

もし生理不順や貧血症状が続くようでしたら問題ないですが、10代の人や健康そのもの!と言う人は過剰摂取には気をつけましょう。

 

用法容量をしっかり守れば、心配いりませんが、バストアップしたいという気持ちだけ先行して過剰に摂取するようなことはしないようにしてください。

 

 

急な摂取は危険!?コレウスフォルスコリの副作用は?

b-upバストアップサプリの副作用

ダイエットに期待が持てる成分として「コレウスフォルスコリ」が一時期話題になりました。この成分はB-UPサプリメントにも含まれています。

 

特徴として体重をキープしつつ、体脂肪を効率よく燃やしてくれるありがたい成分ですが使い方を間違えると非常に厄介です!

 

理由としてお腹を下す可能性が高いからです。

 

体脂肪を効率よく燃やすには、体内の新陳代謝が激しくなります!その新陳代謝に付いていけない体が拒否反応を示して、お腹を下す結果になります。

 

最初の内に下痢の症状が発生しやすいため、過剰摂取と最初の内から無理をせず服用しましょう。

 

ブラックコホシュの過剰摂取は危険?

 

最後に紹介するのは「ブラックコホシュ」です。
この成分は「フェイトエストロゲン」と言う女性ホルモンと同様の動きをする成分が含まれています。しかし、過剰に摂取しますとプエラリアと同じくホルモンバランスを崩してしまいます!

 

B-UPプエラリアサプリの副作用まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

B-UPサプリメントにはバストアップに欠かせない成分を大量に含んでいるものの、過剰に摂取すると体に悪影響を及ぼします!用法用量を守り、正しく服用するようにしましょう。また何かしら悪影響が出ましたらすぐに服用を止めましょう!

 

 

B-UPバストアップサプリ参考記事

 

b-upプエラリアサプリの副作用についてb-upプエラリアサプリの配合成分から検証しています。b-upプエラリアサプリは安心して服用することができるのか?!b-upプエラリアサプリは安心?危ないのでは?というイメージはありませんか?そこで、b-upプエラリアサプリを選ぶ基準のひとつには、ぜひ「添加物」のものを選ぶことをおすすめします。人気の「b-upプエラリアサプリ」も、安心のバストアップサプリです。毎日のケアで、バストアップとダイエット効果を発揮してくれます。【b-upプエラリアサプリの副作用はない】また、b-upプエラリアサプリはバストアップしながら、ダイエット効果も期待できます。ダイエットをするとバストは小さくなってしまうと思っているかたも多いと思いますがその心配はいりません。この相乗効果で「バストアップ」「ダイエット」というボディをトータルケアしてくれます。魅力的なボディを目指しているというかたは、是非b-upプエラリアサプリをお試ししてみましょう。初回500円でお試しすることができます。b-upプエラリアサプリ口コミに戻る