量より質!バストアップはバランスの良い栄養素の摂取から!

バストアップに必要な栄養素b-up

女性にとってバストの悩みは尽きません。バストアップに必要な栄養素を紹介したいと思います。まずタンパク質です。タンパク質は筋肉や血液など肉体を形成するのに欠かせない栄養素であり、また女性ホルモンの分泌を促してくれバストアップにとってもっとも重要な栄養素といえます。

 

乳製品、大豆製品、卵、肉、魚などに含まれます。次にアミノ酸です。これはタンパク質を形成する成分であり同じく乳製品、卵、赤身の魚に含まれます。ふっくらとしたバストを作るためには水溶性ビタミン(ビタミンB)が必要です。

 

魚介類やモロヘイヤ、レバーなどに含まれます。女性ホルモンの分泌を促すためには大豆イソフラボンやキャベツに含まれるボロンという栄養素が必要です。ビタミンEは身体の老化を防いでくれ張りのあるバストをキープするのに効果的です。

 

アボカド、玄米、アーモンドなどに含まれます。これらの栄養素をバランスよく摂取すればバストアップも夢ではないかもしれません。

 

適度な運動にたんぱく質と乳製品の摂取がお薦め

私が試して効果が表れなかったのが胸の周りに電流が流れるシートを乗せてリズミカルに電気をあてるというものでした。強度も10段階リズムも5段階と選択が可能でしたがキツメにするとチクチクするため非常に怖かったことを覚えています。

 

12000円支払って購入し1年間程試しましたが効果はわかりませんでした。
それよりも自然に少しアップしたかなと感じたことは、煮豆を日頃から多く食べたりジムへ通い胸筋をプッシュアップする器具を使用したり、トレーニング後出来る限り30分以内にたんぱく質の多い豆や鶏肉のササミを食べるようにすると胸が少し大きくなったかと思われます。

 

ジムに通えない日は、腕立て伏せをすることも効果がありますしまた胸筋を斜め上に持ち上げる動作を20回ずつ行います。適度な運動とたんぱく質摂取と少しの乳製品の組み合わせが効果ありました。

 

あと、避妊用のピルも服用した時に大きくなりましたがこれは乳がんなどのリスクを背負う為にあまりお薦めはしません。

 

バストアップサプリb-upについて