バストアップは姿勢から

バストアップ姿勢

 

女性は少しでもバストアップしないかなと、常に願ってしまうものですよね。どうしたらサイズがUPするのかと
本を読んでみたり情報を探してしまいがちですが、実は普段できる簡単なバストアップの方法があることをご存知ですか?

 

それは「姿勢」です。例えば、デスクワ−クなどのお仕事をしていると、体が前のめりになってしまって、結果猫背になってしまいます。
猫背になると、胸が押さえつけられた状態だったり、胸の存在が薄くなったり、胸の位置が正しくないので垂れてしまったりします。

 

本当のキレイな姿勢は、胸が突き出ている状態が正しいので、胸が小さくても存在がしっかりあるものなのです。
胸を広げたキレイな姿勢でいると、筋肉も広がり胸の脂肪が広がるので、胸の肉がつきやすくなります。

 

そういったことでバストが自然にアップしていきます。
また、姿勢が正しいと胸が正しい位置にくるので、ブラも胸にあったものを選べます。正しい位置に胸がくるので
例えば今まではAだったサイズでも胸の位置が変わったり、きちんとブラに胸の肉が入るとサイズが1ランク上がることは
よくある話です。胸はお肉なので、正しい位置にないと流れてしまうので、サイズが小さくなったように思ってしまいます。

 

まずは姿勢を正して、正しい位置のブラをつけることがバストアップの第一歩です。

 

バストアップなら⇒b-upプエラリアサプリ※悪い口コミからわかる本音※