バストアップの食材

バストアップ食材

 

バストが大きくなるのは、女性の特徴です。
その女性だけがバストが大きくなる理由は、女性ホルモンによるものです。
女性は、男性よりも多くの女性ホルモンがでています。

 

そして、その女性ホルモンの量も影響して、バストのサイズにも影響を与えています。
つまり、女性ホルモンの多い物に注目して食事をすることは、バストアップに影響を与えることが考えられます。
例えば、私がおすすめしているのは、大豆です。

 

大豆にはもともと豊富な栄養が含まれている食材ですが、特にイソフラボンという栄誉が豊富に詰まっている食材になります。
エストロゲンという女性ホルモンと大変よく似た性質を持っているイソフラボンを含む、大豆はまさにバストアップの効果が期待できる食材といっても過言ではないでしょう。
納豆にも大豆は使われていますし、大豆は煮物にも使えますので、メインでもサブでも大活躍の食材です。

 

なので、意識して大豆を使用した料理を作ることで、体の健康にも貢献してくれる食材といえるでしょう。
他にも、最近では「豆乳」の人気も高まっています。

 

もちろん、豆乳の原材料は大豆になりますので、食べるのがつらいときは、飲むことでイソフラボンを補給することもできますので、バストアップをしたいからには追い風となるでしょう。

 

ぜひ、大豆を意識した食事をしてみてはいかがでしょうか?

 

b-upプエラリアサプリ※悪い口コミからわかる本音※>>

 

b-upプエラリアサプリ参考記事