Aカップ→Dカップ!

バストアップ

 

とにかく貧乳が悩みだったわたし。
ブラのパッドでごまかしていましたが何せもとがAカップ。服も上手く着こなせませんでしたし、友達と温泉に行くのも嫌でした。
何が何でもバストアップしたい!と
思い、恥ずかしいと思いながら思い切ってバストアップサロンの体験へ。

 

とても綺麗なサロンで、スタイルのいいお姉さんに案内されました。
まずはうつ伏せで背中のマッサージで血流をながし、暖かいトリートメント。
次に仰向けでバスト周りのトリートメント。

 

なんだから普通のマッサージに来ているみたいで、本当に気持ちよかったです!
肩の周りの凝りも丁寧なマッサージさしてくれ、いよいよマシンを使ってバストの内側に光を当てていきます。
乳腺に働きかけてくれるそう。
そしてエステ終了後、ブラをつけてみてびっくり!!
なんとバストがぶらにおさまらない!
初めての経験で谷間ができていました!

 

あまりの感動で興奮したさなかにカウンセリング。
やはり続けないとしぼんでいくそうです…。定着するまで続けたほうがいいらしい。
当時社会人に成り立てでお金もなかったのですが、これは続けい!と思い切って定期的に通うことに。

 

最初のうちは一ヶ月に2回くらいで、その後は月1くらいで一年間通った結果は…

 

なんとDカップになったのです!!
今では友達にも胸おっきいよね!なんて言われます。
本当に通ってよかった!!
一生ものの投資は大事だなと思いました☆
みなさん努力されてるとは思いますが、お金かけてバストアップというのもアリだと思います!

 

⇒本物のプエラリアサプリB-UPバストアップサプリの口コミはこちら

 

b-upサプリ参考記事