b-upはいつ飲む?※ベストなタイミングは?※

b-upはいつ飲むといいの?

「女子SPA!」「ハウコレ」「女子カレ」等、多数の有名メディアで紹介されている「b-up」皆さんは試した事がありますか?

 

「国立カセサート大学」と提携して高品質のプエラリアを使用し、速感性を高めるためにWプエラリアを配合しています。

 

そしてその成分を支えるためにアグア・ワイルドヤム・ブラックコシュの3種の成分が配合されているのです。そのため早い人では翌日に効果が出るほどの効果を実現できるのです!

 

魅力的なサプリメントのb-upですが、実は飲むタイミングがあります!
そこで今回、幾つかの飲むタイミングを紹介しますので是非とも参考にしていただければ幸いです。

 

空腹時に飲んでみましょう!

最初に紹介するのは空腹時です。

 

空腹時に飲むメリットは吸収率の高さです!
空腹時になると消化器官が、いつも以上に消化液を分泌しており「食品が来てもすぐ吸収できますよ!」と待っているのです。

 

そのタイミングを狙ってサプリメントを飲みますと、消化器官が食品と間違えて吸収率を高めたまま消化してくれます。そうすると、通常時よりもサプリメントの吸収率が高まりますので効果を発揮しやすいです!

 

しかし注意点があります。

空腹時にサプリメントを摂取しますので、その分消化器官に大きな負担が掛かります。
すると胃が弱い人ですと胃を痛めたり、嘔吐の原因にもなります。

 

もし胃が弱い人でしたら食後の方が良いでしょう。

 

就寝前に飲んでみましょう

次に紹介するのは就寝前に飲む事です。

 

就寝前に飲むメリットは成長ホルモンを利用できるところです。成長ホルモンは、人間全体の成長に必要なホルモンでもちろんバストの成長にも必要なホルモンです。

 

特に成長ホルモンが分泌されている時間帯は身体の成長を中心に行いますので、バストアップの効果も大きな期待ができます!

 

一番良いのは22時〜2時の間に就寝する方法ですが、仕事で忙しいと毎日その時間帯は難しいでしょう。現在では「睡眠後の30分〜1時間」に多く分泌されると言われていますので、特に上記の時間は気にしなくても良いです。

 

b-up飲むタイミングまとめ

b-upサプリメントは飲む時間帯によって、吸収率やホルモンを活用した効率の良い方法が使えるのです。

 

もし「知らなかった…」「気にしないで飲んでたよ!」と言う人がいましたら、これからは気にして飲んでみてはいかがでしょうか?

 

b-upプエラリアサプリの口コミをまとめているので参考に。

 

⇒b-upプエラリアサプリの悪い口コミと良い口コミ

 

b-upプエラリアサプリ参考記事